剛毛コンプレックス

全身脱毛で生まれ変わった私の体験語ります!

さよならむだ毛ちゃん!

わたしたち乙女にとって、まっっったく無駄で、何よりも消滅してほしいもの...
それは、むだ毛。
もはや名前にまで『無駄』なんて付けられちゃって。
もしも、全身脱毛が完了すれば、まず挑戦するのはビキニでしょうよ。見せびらかすよね〜。絶対。そんでもって鏡で確認30分は見ますよね〜。

 

そしてそしてメンズとの“うふふ”を楽しみますよね。
足をスリスリされたってあんなところやこんなところも触られちゃっても良いのです。
あの、『チクチクしないかしら?』なんてドギマギ気にしなくたっていいのです。今日は用意が出来てない!なんて事もないのです。
男性だって嬉しいのです。いろんな意味で。

 

ところで今時の女性はまず、【ワキ】を気にしますよね。私の周りにはワキに関してはあんまり重症な子が少なくって私1人が生えてるの?!なんて思っていた時期もありましたが、やっぱりワキは問題児なんです。
とにかく私はワキを見せびらかしますね。無駄にワキを見せるように髪の毛から首を触りますね。それから首に腕を回しながら仰向けで寝ますね。

 

そして今流行のV・I・O
これですこれ。SATCで流行りましたよね。
外国人はみんなツルツルなのかしらね。なんてまあ気にしている今時の女子たちはやはりツルツルみたいですね。
話が逸れちゃいましたが、日本人はやっぱり恥ずかしい気持ちが有るみたいで残しちゃう人が多いみたいですね。
私は何もない!のに1票。
彼だってきっと喜んでくれる・は・ず。

 

そしてここがO.K.ならばTバック。まあこのTバックは好き嫌い有るだろうからみんながみんな持続しないでしょうが、つるつるびかびかサラサラボディーになれば1着くらいはTバック買うでしょ。

 

ということで、妄想だけでなく実際に消滅してほしい限りです。
ケノン男性でもOK?

 

大胆なファッションで街を歩こう!

今は、全身脱毛していないのでできませんが、もし、全身脱毛したら、思い切ったファッションに挑戦してみたいです。
オフショルなんて今じゃ無理、背中がパックリあいた服なんて今じゃ無理です。
でも、こんな大胆なデザインの洋服にもチャレンジできます。
背中のムダ毛は自分で剃ったり、抜いたりできないけれど、それができたら背中だって見せびらかせます。
綺麗な背中になっているから、気分は芸能人並に堂々と街を歩いてみたいです。
ミュゼの効果
足だって綺麗になっているので、ショートパンツやミニスカートの丈もかなり大胆に短くしてみるのもよさそうです。
学生じゃないけれど、学生が着るような露出の高いファッションをしてみたいです。
もしくは、ゴージャスなドレスを着るのも良いです。
海外セレブが着ているドレスはかなり露出が高いです。
あんなドレスだってムダ毛がなければ着てみたいって思います。
スタイルはある程度隠すようなデザインもあるでしょうから、ムダ毛のことだけを気にしていればいいんです。
だから、ムダ毛がなければ海外セレブが着るようなドレスだって堂々と着られます。
露出の高い洋服って、ちょっと興味はあるけれど、ムダ毛が邪魔をして着られないので着てみたいですね。"

夏の海で視線を独り占め(笑)

実は私、ダイエットに成功したのです。
毎年、ビキニを着たいと思っていたのだけど、
お腹のお肉がコンプレックスで、海に行くことをためらっていたんだけど、
努力の甲斐あって、ついにビキニが着れるカラダになりましたー!
だけど、まだ問題が。私、毛深かったんだ…。
太ってた時は、そっちにばかり目が行ってたけど、
実際に痩せてみると、他にも問題が山積みでした。
グラビアアイドルの人とか、モデルさんって、なんであんなにツルツルなの?
やっぱ全身脱毛とかしてんのかなぁ。
わたし、腕とか足でこれだけ生えてるんだから、背中とか多分やばいよ?
海に入ったら、余計目立つと思う。
そういうこと考えたら、とてもじゃないけどビーチに寝転がる勇気が出ないわ。
こんなことになるんだったら、ダイエットと並行して脱毛にも行っておくんだったー。
もし全身脱毛が完了したら、夏の湘南の海で堂々とビーチを闊歩するんだ!
とりあえず今年は自己処理でなんとかするとして、
秋になったらサロンに通おうかな。

そしたら、来年の夏の夏にはツルツルむき玉子肌になれてるはずだから。
リバウンドしないように気をつけないと。
脱毛が完了しても、ぽっちゃりしてたらお餅とか言われちゃう(笑)
WEB予約へ

全身脱毛したらこんなことしたい

もし、もし全身脱毛したらやってみたいことがあります。
それはカミソリを持たずに旅行やお泊りすることです!
え〜そんなこと?と思われそうですが、脱毛していない私にとって自己処理道具は必須なんです。

 

私は全身カミソリで処理しています。
しかも5枚歯使用です。でも5枚歯のカミソリを使っていても夜お風呂で剃って朝にはチクチク状態。
こんな感じなので1日たりともムダ毛処理はかかせません。

 

でも友人や彼氏と旅行するときにカミソリを持参して温泉とかに行くって結構間抜けで・・・
洗い場でどんだけ見渡しても誰も周りにムダ毛処理してる人いないんですもん。
みんな旅行の時ってどうしてるんだろう〜と昔から疑問でした。
私だけでしょうか?
脱毛リンク10
私にとってこのなんとも間抜けな処理なく過ごせるってものすごく憧れちゃうんですよね〜

 

それとあとはサバイバル生活に突入したい。
よく映画であるシチュエーションでいい男とサバイバル生活を送るやつ。
そんなときにムダ毛なんて生やしていたら100年の恋もさめちゃいますよね。

 

そうとにかく全身脱毛したら恋愛がしたい!というのが一番です。
恋愛にヒゲのようなムダ毛なんて生やしちゃいけないんです。
自信をもって全裸になりたいんです。

ステキなドレスが着たい!

もし私が脱毛をしたら、露出度が高いパーティードレスを着たいです。
私は最近、友人と一緒にクラブやパーティーに出かけています。クラブやパーティーにいくと、さまざまな人と出会えて人脈が広がり、とても楽しいです。
パーティーには私服で行くときもありますが、クリスマスやバレンタインなどの特別なイベントのときには、パーティードレスを着ることがあります。パーティードレスはビスチェやノースリーブなど、肌の露出が多いデザインばかりです。
私も露出度が高いドレスを着たいのですが、気になるのが身体中のムダ毛です。とくに、私はワキのムダ毛がかなり濃いので、いつも袖があるタイプのドレスばかり選んでしまいます。また、脚のムダ毛も気になるので、ミニのドレスを着るのも抵抗感があります。ムダ毛がない女の子がビスチェタイプのミニドレスを着ているのが、羨ましくて仕方ありません。
なので、もし私がムダ毛の全身脱毛をしたら、ビスチェやノースリーブのパーティードレスを着こなしたいと思います。いつもは袖がある、大人しめのドレスばかり着ているので、いつかは大胆なドレスを着てみたいです。そのためにも、早いうちから脱毛サロンで全身脱毛がしたいと思います。
脱毛リンク10

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ